人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タイから海外旅行】KL旅行〜タマリンドスプリングス〜

初日のディナーは、夫のKL在住の方に郊外のレストランへ連れて行って頂きました♪

【Tamarind Springs】


こちら、マレーシア料理というより、インドシナ料理店、とのことですが、日本人の中ではどうして有名かって、

ガクトお気に入りのレストラン

なんですって。
とても良い雰囲気のステキなレストランでした。

【タイから海外旅行】KL旅行〜タマリンドスプリングス〜_f0368566_00520466.jpg
レストラン敷地入り口。
よく見ないと見落としそう。
ここから建物の入り口までなだらかな道を下って行きます。

【タイから海外旅行】KL旅行〜タマリンドスプリングス〜_f0368566_00520897.jpg
レストラン内。

お料理は、相談しつつ、ほとんどお任せ。
「辛いだろうなあ」と思うものはとても辛かったです(笑)。
【タイから海外旅行】KL旅行〜タマリンドスプリングス〜_f0368566_00521642.jpg

【タイから海外旅行】KL旅行〜タマリンドスプリングス〜_f0368566_00522093.jpg

子供達は、デザート中心…。
まあ、そんなもんですな。

お味は、絶賛するほどではないけど、東南アジアのお料理を網羅している感じなので、幅広く食べたい人には良いと思います。

建物がステキで、もうちょい写真撮ってくれば良かったなぁ、と、今更ながら思いました。

by beachside2818 | 2019-06-22 00:44 | バンコクから旅行