人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【和食】みつもり@soi23

先日、子供達の「お蕎麦食べたい」リクエストを叶えるべく、久しぶりに「みつもり」でランチしました。
(子供達はあずまのつもりだったようですが、行ったばかりだったので。笑。)

基本的にランチの時は予約せずに行きます。今回は12:00前に着いて待たずに座れましたが、その後来るお客さん達は少しお待ちになってました。

みつもりはランチセット豊富ですね〜。
私はお蕎麦の気分ではなかったので、、子供達2人でせいろ1人前、主人はせいろとそぼろ丼セット、で、私は、

【和食】みつもり@soi23_f0368566_23502102.jpg
香味唐揚げセット。

【和食】みつもり@soi23_f0368566_23504639.jpg
人が作る唐揚げ!
わたしには絶対に作れない(爆)サクッと感がたまらなく美味しかったです!!

お昼からしっかり和食食べられて幸せ〜な週末でした!

by beachside2818 | 2018-06-25 23:45 | バンコク生活(食)