人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ】D'ark@Piman49

エムクオーティエにもあるD'ark 、ピマーン49のお店に行ってきました。

【カフェ】D\'ark@Piman49_f0368566_13383777.jpg
入ってすぐの(狭い)ソファ席。
このスタンドでテイクアウトの注文出来るみたいでした。

全体的に明るい店内です。
エムクオーティエよりこちらの方がいいなー。

今回は早めのお昼^_^
アラカルトで頼みました。

【カフェ】D\'ark@Piman49_f0368566_13403177.jpg
なんと、まさかの明太子パスタ!
思わず注文。ホタテのソテーまで付いてました。味は、ちょっと胡椒が強かったけど、バンコクと考えると十分美味しかったです!!

【カフェ】D\'ark@Piman49_f0368566_13405488.jpg
あとはアイスラテ。

他に気になったのはアサイーボール。
サミティベ帰りとか、ブランチでも利用しやすそうなので、次の機会に食べたいなー!!

by beachside2818 | 2018-02-15 13:36 | バンコク生活(食)