人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ】エカマイbigcのスタバ

またコーヒー(笑)。

我が家、車がある日は状況に応じてラマ4かエカマイのbigcに行きます。で、これに息子が一緒だと買い物だけでは帰って来れず…。

エカマイbigcのスタバはもはや常連って感じなんですが、しばらく営業しながら工事していて店内が狭かった!(けど、やはり平日は満席にはならない)
それが今日行ったら綺麗にリニューアルされてました!

【カフェ】エカマイbigcのスタバ_f0368566_18404889.jpg


入り口入ってすぐのフードショーケース。
ドアもきれいになってました。

【カフェ】エカマイbigcのスタバ_f0368566_18404807.jpg


レジ横のドリンク出てくるスペースがやたら広い!

【カフェ】エカマイbigcのスタバ_f0368566_18404954.jpg


【カフェ】エカマイbigcのスタバ_f0368566_18405083.jpg


二階も復活。

【カフェ】エカマイbigcのスタバ_f0368566_18405064.jpg


【カフェ】エカマイbigcのスタバ_f0368566_18405129.jpg


一階の中央に大きいテーブル。

座席数増えたような気がします。
土曜日も一度来たことあるけど、、、こんなに席必要かしら(^◇^;)
でもすごくきれいで、ますます入り浸りそうな予感です。

ちなみに、ここの店員さんは子連れの私を見ると、ドリンクやフード持って来てくれます^ ^
ありがたやー、でございます!
by beachside2818 | 2017-06-05 18:30 | バンコクお出かけ